2013年12月08日

就活 髪型


  
やっぱり第一印象って大事なのかなぁ〜って
始めてから思うようになりまして、

この度わたくし美容院に行って参りました(`・ω・´)ゞ

シルエットがきのこみたいだから変えたほうがいいって
ゼミの女の子に言われたのでワックスで
髪型をアップにしてみました!

リーガル・ハイの岡田将生みたいな髪型です。
髪だけで顔は残念さんですけどね(笑)

ワックスってはじめて付けたんですけど
鏡を見るのがなんだか楽しい〜(╹◡╹)

就活 髪型コメント(0)トラックバック(0)就活 髪型│ 



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
こちらde簡単通販検索(・∀・)b



これから就活です! 色んなサイトに登録したり 東京まで行ったり。。 まだ慣れてないんですよねぇ。。
アーカイブ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村
ブログランキング
BlogPeople「学生/就職活動」ブログランキング



リンクリックブログランキング




フィードメーター - 就活
  • ライブドアブログ


  リンクリックブログランキング  
     SEO RANKING


seo great banner